移動鉄工所、バナナ売りのおじさん、たこ焼き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

移動鉄工所、バナナ売りのおじさん、たこ焼き、お好み焼き 韓国でも徐々に日本のB級グルメが人気です
おもしろくて、ぱちり
小さなお店にも、生きてるって感じがします
ハングルカゲの立ち回り近所には 宗廟、タプコル公園がありますのでおじいちゃん、おばあちゃんが集まっています。ぼうっとしている人もいます、がんがん怒鳴っている人もいます、拾ったようなものを並べて売っている人もいます、当たり前ですが、そういうところは撮りません、、
移動鉄工所のバイクのおじさん、切断、溶接、曲げ加工、、何でもコイって感じでした。