昔のレシートをみて、、、

パソコン部品の保証書をみたら 1999年の11月にCD-RW プレクスター製で34500円で買っていました 約10年で10分の一になっているんですね、、、ついでにDISKを一枚いっしょに1480円で買っていました 、、、たかかったなああ
先日,500ギガのHDDをソフマップで買ったら8500円、、、そういえば1,7ギガを何万円でかったこともあったけ、、、、
今、つかっているPCが不安なので買い換えたいと思ってソフマップに行って、勇気を出して「これください!」っていったら、「在庫を確認します」「ありませんでした」、、、がっかりしました
ないならないと書いておいてよ、それにとなりのちょい高めのPCを勧めないでほしいものです。