プデチゲ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

部隊鍋  基地の放出品のハム、ソーセージをつかった鍋となりますが、これと言った規格があるわけもなく自由に何でも入れてOKです インスタントラーメンの麺を入れるのはほぼ定番、トックも
パスタを入れるところあります。
明洞餃子というお店のカルククスと餃子(蒸し)、、とにかく量が多いです
麺は腰がないです 味はあっさり、アサリもはいってます
ここのキムチはなまニンニクが多いのか、少々胃には厳しいです
三枚目は今はトンカツ屋さんに変わってしまっていますが、辛い辛い鳥の辛子煮込み
不思議な「チュモクパップ」おにぎりなんですが、自分で握らせる方法、、、
トンカツ屋さんになって繁盛しているようですが、本当にころころ変わることがあり、あきらめが早いなあと思ったりします。