2006 11月 2日 済州島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回、ソウルから済州島へ行ってきました
ぶちぶちにきってあるので、安心してつまんだら動く、動く、口の中ですいつくすいつく、
生体反応あり!、蘇生可能性は?といいたくなるほど、、
おちょこのなかにはいっているのがアワビのおかゆ、、これがつきだし風に出てきたのですが、
正直、これをはらいっぱいたべたいとおもうほどうまい、、
さしみもうまいけど、わさびがなああ(-_-;)
ちなみにこのさしみ皿は突き出しのさしみで、大皿の白身のさしみがこのあと、どおおおんと、でました
もちろん、たべきれないです、というよりたべきれないほどでるようです。
そして、畜産協同組合直営食堂のカルビスープ、、絶品!(*^_^*)
ちょうどミカンの収穫期で、みかんがいっぱい、おいしそう、、でもFTA?で自由化されて
値段が落ちて困っていたそうですが、済州島産ブランドとして復活しました。
ソウルでも済州島産はとっても人気があります